| ログインができません・・・・・ |
| サンクチャス | 09/06/10 18:59 |
IDとパスワード入れると、ログインしていますとでたまま止まってしまいますちなみに使っているパソコンはFMVのBIBLO NF40Yですあと
ログインす時に出でくる後ろのキャラクターは動いているんですが、できませんどうすればできますか?WINDOWSはあたらしいやつです
|
|
サンクチャス | 再インストールはやったんですけどできません・・・ 09/06/10 19:10 |
|
|
菊月いちご | その次を確認して、ヴァージョンが古ければ更新しましょう。 09/06/10 19:20 |
|
|
サンクチャス | どうやってですか? 09/06/10 19:25 |
|
|
菊月いちご | ああ、発売時期からして大丈夫そうね。 と言うか、症状が全然違ってたわ。 セキュリティソフトの設定を見直してください。 09/06/10 19:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 入力した文字を変換した瞬間に、クライアントが終了する +5 |
13832 | ||
| +4 | 12766 | ||
| +13 | 17095 | ||
| +5 | 10313 | ||
| +1 | 14568 | ||
| +4 | 11794 | ||
| +3 | 13455 | ||
| +3 | 13533 | ||
| +15 | 14217 | ||
| +13 | 15983 | ||
| 15748 | |||
| +11 | 14908 | ||
| 8829 | |||
| +2 | 13720 | ||
タイトル マビノギIDとかはわかるけどネクソンIDが判りません +3 |
9837 | ||
| +9 | 10265 | ||
| +7 | 13456 | ||
| +3 | 12566 | ||
| +3 | 13299 | ||
| +3 | 12790 |
まずは、マビノギクライアントのアンインストール&再インストール。
だめだったら
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=4477&p=
これから試してみましょう。 09/06/10 19:07