| 精霊実体化のエネルギーの消費について |
| シンドウ_cic | 09/06/09 14:11 |
精霊実体化のスキルは使うとエネルギーが減るらしいのですが、スキルを準備している時に一瞬(?)だけ精霊が出ますよね?その時の時点でもうエネルギーは消費されるのでしょうか?つまり、準備してしまったら使うしかないのでしょうか?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/06/09 14:33 |
使用開始からエネルギーが減少していきます。エネルギーは発動まで待機できる時間のようなものです。マグナムやカウンターのように、発動するまで常にスタミナを消費するスキルと同等と思っていて間違いではないでしょう。
キャンセルも問題なく可能です。ただし、エネルギーが100以下になってキャンセルした場合、再使用するには再度エネルギーを100以上貯める必要があります。
発動そのものはしていないので、キャンセルの場合、30分のクールタイムはありません。
エネルギーが100以上になれば問題なく準備(発動も)できます。
| シンドウ_cic 様の答え |
| シンドウ_cic | 09/06/10 16:44 |
そうだったんですか!丁寧な回答、ありがとうございました!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 15905 | ||
| +8 | 13774 | ||
| +3 | 10716 | ||
| +5 | 10327 | ||
| +1 | 11612 | ||
| +9 | 9648 | ||
| +5 | 13636 | ||
料金 【ポイント】ネクソンのHPでは表示されているのですが・・・ +3 |
10695 | ||
| +19 | 15042 | ||
| +11 | 11649 | ||
| +12 | 15481 | ||
| +4 | 13817 | ||
| +1 | 16342 | ||
| +8 | 11883 | ||
| +15 | 13546 | ||
| 9229 | |||
| +2 | 10882 | ||
| +5 | 14030 | ||
| +4 | 12772 | ||
| +3 | 13550 |