| 石投げでレンジトレが埋まるのですが |
| 村人さん | 09/06/08 13:05 |
とても強い敵をミルで攻撃後、敵がデットリー状態になっていたので石投げで仕留めたらなぜかレンジのトレが埋まりました。
これって不具合なのでしょうか?それとも仕様なのでしょうか?
|
|
村人さん | おぉ~そうなのですか。それなら安心して石投げられます。 素早いご回答ありがとうございましたm(_ _)m 09/06/08 13:17 |
|
|
菊月いちご | 逆に、どうも怪しい・なんか嫌だ、などと感じるようでしたら、やらないと言う選択肢もあります。 なにしろ、なにが仕様かはユーザにはわからないのですから。 09/06/08 13:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 入力した文字を変換した瞬間に、クライアントが終了する +5 |
13851 | ||
| +4 | 12768 | ||
| +13 | 17105 | ||
| +5 | 10322 | ||
| +1 | 14572 | ||
| +4 | 11796 | ||
| +3 | 13472 | ||
| +3 | 13550 | ||
| +15 | 14221 | ||
| +13 | 15987 | ||
| 15750 | |||
| +11 | 14924 | ||
| 8831 | |||
| +2 | 13727 | ||
タイトル マビノギIDとかはわかるけどネクソンIDが判りません +3 |
9841 | ||
| +9 | 10267 | ||
| +7 | 13458 | ||
| +3 | 12572 | ||
| +3 | 13313 | ||
| +3 | 12797 |
しかし、レンジアタックは遠距物理攻撃離全般にかかるスキルで、マグナムショットなどで攻撃してもレンジアタックのトレーニングが進む事を正と考えるなら、仕様であると思って間違いないでしょう。 09/06/08 13:10