| スクリーンショットの時... |
| Nanamiko_mar | 09/06/07 15:36 |
スクリーンショットの撮り方は分かるんですけど
自分の名前を隠すボタンが分かりません...
どうやったら自分の名前を隠せるのですか?
|
|
バサロ_cic | ↑のゲームガイドの基本操作を一通り目を通すことをお勧めする。 09/06/07 15:59 |
|
|
ライトグレイ | スクリーンショット掲示板の各作品の右上見ても判ったはずだけどね… 09/06/07 16:37 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/06/07 15:44 |
・キャラクターの名前を隠す
「CTRL」+「N」一緒に押す(解除も一緒)
・すべてのウィンドウを隠す(名前は消えません)
右側シフトキー左となりの「_」キー
既出な質問かもしれないけど…( ・ω・)ノ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7902 | |||
| +7 | 7901 | ||
| +1 | 7900 | ||
| +3 | 7898 | ||
インストール ,起動 キャラ画面まで行くとBSODに・・・。 +1 |
7896 | ||
| +4 | 7896 | ||
| 7895 | |||
| 7894 | |||
| +2 | 7893 | ||
| +3 | 7892 | ||
| +2 | 7892 | ||
| 7891 | |||
| +1 | 7891 | ||
| 7890 | |||
| 7887 | |||
| +2 | 7886 | ||
| +3 | 7885 | ||
| 7884 | |||
| +3 | 7883 | ||
| +2 | 7882 |