| イカダに乗りたいのですが・・・ |
| 期羅利 | 09/06/06 21:40 |
イカダに乗れません・・・
薪も集まってるし PT組んでます
でも乗れないのです
どうしたらいいのでしょうか・・・
前に乗ったことはあるのですが
フレにつくってもらったのでよくわかりません・・・
|
|
ライトグレイ | そのお友達にまず聞いてみるのが第一手では? 09/06/06 22:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11600 | ||
| +1 | 11600 | ||
| +4 | 11600 | ||
| +2 | 11599 | ||
| 11599 | |||
| +2 | 11598 | ||
| +3 | 11598 | ||
| 11597 | |||
| +2 | 11597 | ||
| +2 | 11596 | ||
| +2 | 11595 | ||
| +1 | 11595 | ||
| +1 | 11594 | ||
| +3 | 11594 | ||
| +4 | 11593 | ||
| 11592 | |||
| +2 | 11591 | ||
| +3 | 11590 | ||
| 11590 | |||
| 11590 |
この質問の直下の「イカダ操縦」を参考に。
これからは聞く前に検索しよう。
09/06/06 22:15