| イカダに乗りたいのですが・・・ |
| 期羅利 | 09/06/06 21:40 |
イカダに乗れません・・・
薪も集まってるし PT組んでます
でも乗れないのです
どうしたらいいのでしょうか・・・
前に乗ったことはあるのですが
フレにつくってもらったのでよくわかりません・・・
|
|
ライトグレイ | そのお友達にまず聞いてみるのが第一手では? 09/06/06 22:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11666 | ||
| 11665 | |||
| +3 | 11662 | ||
| +1 | 11661 | ||
| +4 | 11660 | ||
| 11660 | |||
| +3 | 11659 | ||
| +14 | 11659 | ||
| +1 | 11659 | ||
| 11658 | |||
| +3 | 11657 | ||
| +1 | 11656 | ||
| 11656 | |||
| +3 | 11655 | ||
| 11655 | |||
| +2 | 11654 | ||
| +1 | 11651 | ||
インストール ,起動 ログイン後のキャラ選択画面以降に進みません +2 |
11651 | ||
| +7 | 11651 | ||
| +1 | 11651 |
この質問の直下の「イカダ操縦」を参考に。
これからは聞く前に検索しよう。
09/06/06 22:15