| イカダに乗りたいのですが・・・ |
| 期羅利 | 09/06/06 21:40 |
イカダに乗れません・・・
薪も集まってるし PT組んでます
でも乗れないのです
どうしたらいいのでしょうか・・・
前に乗ったことはあるのですが
フレにつくってもらったのでよくわかりません・・・
|
|
ライトグレイ | そのお友達にまず聞いてみるのが第一手では? 09/06/06 22:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14700 | ||
| +12 | 19504 | ||
| 10416 | |||
| 16644 | |||
| +2 | 7890 | ||
| +3 | 11438 | ||
| +6 | 13539 | ||
インストール ,起動 マビノギを起動していると数時間で熱暴走する +25 |
19804 | ||
| +7 | 7901 | ||
| +1 | 12211 | ||
| +5 | 18517 | ||
| +9 | 10792 | ||
| +2 | 11652 | ||
アイテム ブロードフェザーハットはどこのNPCで買えますでしょうか? +3 |
15669 | ||
| +2 | 16358 | ||
| +25 | 13259 | ||
| +1 | 11195 | ||
| +6 | 13602 | ||
| +2 | 7648 | ||
| +14 | 15933 |
この質問の直下の「イカダ操縦」を参考に。
これからは聞く前に検索しよう。
09/06/06 22:15