| クライアントソフトについて |
| 作業中 | 09/06/06 00:47 |
クライアントはヴァージョンが新しくなるたびDLして入れなおした方がいいんでしょうか?
|
|
菊月いちご | 特に必要ありませんが ある程度動作が重くなったと感じるのであれば、1度アンインストールしてデフラグを行い、新しいパッケージで再インストールすると多少改善することもあります。 それよりも、常日頃からHDDの整理整頓とメンテナンスを行う方が良いと思います。 09/06/06 08:52 |
|
|
作業中 | とてもためになりました!炎のランアーさん菊月いちごさんkeepさん ありがとうございました^^ 09/06/06 16:18 |
| keep_cic 様の答え |
| keep_cic | 09/06/06 02:21 |
マビノギのクライアントは起動すると自動で「パッチ」のダウンロードと適用が行われます。
不具合や特殊な事情が無い限り逐一手動でクライアント毎インストールをする必要はありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +15 | 14231 | ||
| +11 | 14926 | ||
| 8840 | |||
| +2 | 13734 | ||
| +3 | 12580 | ||
| +1 | 14706 | ||
| +12 | 19506 | ||
| 16646 | |||
| +2 | 7891 | ||
| +3 | 11438 | ||
インストール ,起動 マビノギを起動していると数時間で熱暴走する +25 |
19806 | ||
| +1 | 12213 | ||
| +9 | 10796 | ||
アイテム ブロードフェザーハットはどこのNPCで買えますでしょうか? +3 |
15671 | ||
| +2 | 16360 | ||
| +25 | 13265 | ||
| +6 | 13617 | ||
| +2 | 7650 | ||
| +1 | 8981 | ||
| +3 | 10564 |
C:\Program\Files\Mabinogi\package
内にあるパッケージファイルが増える。
パッケージファイルの数が多くなるとゲームの動作が遅くなるという話が外部BBSでは定説になっている。
俺はパッケージファイルが12個になったら、マビノギを一旦アンインストールして最新のバージョンをダウンロードするようにしている。 09/06/06 07:37