| スクリーンショットについて |
| あんさぁ | 09/06/05 22:05 |
初めまして。
ハンゲームからのログインをしたときに
SSを撮ったときにきれいに撮れず
右下のコピーライトにモザイクがかすれた
(線になっていると表現した方がいいかな)ようになって
コピーライトが正しく表示できません。
4月14日のSSではきれいに表示されていて
4月17日のSSではバグっています
NEXON側のmabinogiではきれいに表示されるのですが
ハンゲーム側のmabinogiで表示がおかしいです。
クライアントもアンインストール後、再インストールしましたが改善されず・・
何が原因かわかる方いらっしゃいますか?
|
|
工リザベス | ハンゲーム側で聞いてもらったほうが・・・ 09/06/05 22:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8122 | |||
| +1 | 8122 | ||
| 8121 | |||
| 8120 | |||
| 8119 | |||
| +1 | 8117 | ||
| +7 | 8116 | ||
| 8115 | |||
| 8114 | |||
| 8113 | |||
| +2 | 8111 | ||
| +2 | 8111 | ||
| +1 | 8110 | ||
| 8109 | |||
| 8108 | |||
| +4 | 8108 | ||
| +1 | 8105 | ||
| +1 | 8105 | ||
| +2 | 8103 | ||
| +4 | 8101 |