| スクリーンショットについて |
| あんさぁ | 09/06/05 22:05 |
初めまして。
ハンゲームからのログインをしたときに
SSを撮ったときにきれいに撮れず
右下のコピーライトにモザイクがかすれた
(線になっていると表現した方がいいかな)ようになって
コピーライトが正しく表示できません。
4月14日のSSではきれいに表示されていて
4月17日のSSではバグっています
NEXON側のmabinogiではきれいに表示されるのですが
ハンゲーム側のmabinogiで表示がおかしいです。
クライアントもアンインストール後、再インストールしましたが改善されず・・
何が原因かわかる方いらっしゃいますか?
|
|
工リザベス | ハンゲーム側で聞いてもらったほうが・・・ 09/06/05 22:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 12351 | ||
| +1 | 8971 | ||
| +3 | 10554 | ||
| +2 | 12053 | ||
| +1 | 8111 | ||
| 7600 | |||
| +1 | 10226 | ||
| +1 | 10021 | ||
| +2 | 8972 | ||
| +7 | 14259 | ||
| +1 | 13875 | ||
| +5 | 9909 | ||
| +17 | 28492 | ||
| +9 | 8953 | ||
| +7 | 10900 | ||
| +18 | 14219 | ||
| 17536 | |||
| +6 | 11636 | ||
| +5 | 13633 | ||
| +3 | 7597 |