| ステータスの意味・・ |
| shougo_mar | 09/06/05 15:57 |
あの・・
ステータスのSTRとかWILLとかDEXとかって、
なんですか?
STRは攻撃力が上がるらしいのですが・・
そのほかって何が上がるんですか?
教えてくださいお願いします![]()
|
|
スーダラ先生 | ↑ゲームガイド→ステータスを読んだ上での質問ですよね? 09/06/05 16:00 |
|
|
shougo_mar | あ・・・わわわわわすれてました・・・ すみません・・ 09/06/05 16:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8990 | ||
| +1 | 8990 | ||
| 8989 | |||
| 8989 | |||
| 8989 | |||
| 8987 | |||
| 8985 | |||
| 8984 | |||
| +1 | 8983 | ||
| 8982 | |||
| +2 | 8982 | ||
| 8982 | |||
| 8981 | |||
| +3 | 8981 | ||
| 8979 | |||
| 8979 | |||
| +2 | 8978 | ||
インストール ,起動 最新のクライアントがインストール出来ません +6 |
8977 | ||
| 8974 | |||
| +3 | 8973 |