| ステータスの意味・・ |
| shougo_mar | 09/06/05 15:57 |
あの・・
ステータスのSTRとかWILLとかDEXとかって、
なんですか?
STRは攻撃力が上がるらしいのですが・・
そのほかって何が上がるんですか?
教えてくださいお願いします![]()
|
|
スーダラ先生 | ↑ゲームガイド→ステータスを読んだ上での質問ですよね? 09/06/05 16:00 |
|
|
shougo_mar | あ・・・わわわわわすれてました・・・ すみません・・ 09/06/05 16:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 12349 | ||
| +1 | 8971 | ||
| +3 | 10554 | ||
| +2 | 12042 | ||
| +1 | 8107 | ||
| 7584 | |||
| +1 | 10226 | ||
| +1 | 10011 | ||
| +2 | 8972 | ||
| +7 | 14257 | ||
| +1 | 13875 | ||
| +5 | 9909 | ||
| +17 | 28488 | ||
| +9 | 8951 | ||
| +7 | 10896 | ||
| +18 | 14217 | ||
| 17536 | |||
| +6 | 11636 | ||
| +5 | 13633 | ||
| +3 | 7597 |