| 課金につぃて |
| 亜瀬羅 | 05/04/23 12:57 |
課金化につぃて質問なんですけど
正式サービスが開始して課金化してヵら
一分一秒でもゃらなヵったら払わなくてぃぃんですヵ??
|
|
のね | なにその文字 ふざけてるの? 05/04/23 12:59 |
|
|
ドデカミン_rua | ちゃんとした文字を打つことを推奨する 05/04/23 13:40 |
|
|
馬区 | やらないのに払う必要はないね。 払わなきゃ1秒も出来ないのと同じ意味。 05/04/23 14:35 |
|
|
Capri | 入場料払わないと入れてくれない。映画館や遊園地なんかと同じ前払い。 05/04/23 15:10 |
| 和樹_tar 様の答え |
| 和樹_tar | 05/04/28 11:23 |
払わなくて良い
さっさと採択しとけ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8022 | ||
| +4 | 10361 | ||
| 8570 | |||
| +11 | 12502 | ||
| +3 | 7748 | ||
インストール ,起動 キャラクター選択画面で、再起動がかかってしまう。 +2 |
9197 | ||
| +3 | 9960 | ||
| +3 | 9041 | ||
| 10559 | |||
| +1 | 10863 | ||
| 8998 | |||
| +3 | 7563 | ||
| +4 | 8280 | ||
| +1 | 10110 | ||
| +1 | 10497 | ||
| +2 | 11173 | ||
| +7 | 9498 | ||
| +1 | 11778 | ||
| +1 | 9896 | ||
| +4 | 8644 |