| 人間キャラだけログインできない。 |
| フランシスコ_mor | 09/05/16 16:40 |
キャラクター選択画面で、エルフとジャイアントはログインできるんですけど、人間だけログインできません。
しようとすると、パスワード入力画面に戻ってしまいます。
どうすればいいですか?
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 09/05/16 17:15 |
過去に同様の不具合があった際の原因はサーバ側のトラブルだったようです。
ユーザー側では対応不可能なようなので、マビノギサポートに連絡して対処してもらってください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8735 | |||
| +2 | 19432 | ||
| +5 | 14997 | ||
| +3 | 8396 | ||
| 15195 | |||
| 10566 | |||
| +3 | 12916 | ||
| +3 | 12854 | ||
| +7 | 17452 | ||
| +2 | 13480 | ||
| +8 | 18182 | ||
| +2 | 15781 | ||
| +3 | 10899 | ||
| +7 | 16752 | ||
| +3 | 10971 | ||
| +8 | 9640 | ||
| +2 | 12281 | ||
| +6 | 14181 | ||
| +2 | 7741 | ||
| 12879 |