| ネコ島クエストについて |
| kerry | 09/05/07 17:14 |
こんにちは、
ネコ島クエストについて質問させていただいきます
(無課金で「クエスト(切れ端2)」)1~2階は簡単にクリアできるですが(大きなネコ4匹現れると、下の階に進むことできますが)~3階は1~2階同じように進むと4匹の大きな猫出ても~4階に降りれないですが。。><
これは。。どうしてでしょうか><、1~2階のように進んだはずが。。。。
1~2階は5×5のマップですが3階は5×5のマップじゃないみたいですが。。。よくわからないです><
答えを待ってます><
|
|
菊月いちご | 「猫島のダンジョン」で検索してみようか。 09/05/07 17:28 |
| kerry 様の答え |
| kerry | 09/05/07 17:36 |
ありがとうございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 18472 | ||
| +7 | 18472 | ||
インターフェース 画面の色、明るさの設定について教えてください +3 |
18471 | ||
| +1 | 18463 | ||
| 18462 | |||
| 18461 | |||
| 18458 | |||
| +2 | 18457 | ||
| +1 | 18452 | ||
| 18450 | |||
| +1 | 18447 | ||
その他 フルスクリーンにするとマウスカーソルが消えてしまいます +4 |
18445 | ||
| +3 | 18445 | ||
| 18444 | |||
インストール ,起動 クライアントランチャーが進まずに困っています。 +15 |
18442 | ||
| +4 | 18442 | ||
| +2 | 18440 | ||
| 18438 | |||
| +1 | 18436 | ||
| 18436 |