| 祭りのハンマー |
| シルワート | 09/05/06 05:53 |
何度やっても、ゲージの貯まる速度が早すぎて330~780から上の得点が出せません。
他のPT構成員は私以外一度は絶対900達しています。
一体どの地点で、どのタイミングで叩けば800以上は出せるのでしょうか?
|
|
リナム | パソコンのスペックでもタイミングは変わるときがあるね。 ウチの場合は、低スペックなノートだとゲージが空のときに押してようやくMAXで止まる感じ。 普段使ってるデスクトップPCだとゲージ真ん中辺でMAXに行くことがある感じ。 09/05/06 14:03 |
|
|
シルワート | PCのスペックなどで完全にタイミングって変わるんですね・・自分のタイミングをもう少し、探してみます。 ありがとうございました>< 09/05/06 16:05 |
| 天空_cic 様の答え |
| 天空_cic | 09/05/06 08:45 |
メーターのどこでクリックすれば良いのか、それは個人の反射速度によって違うので自分で確かめるしかありません。
メーター右側段差の1つ目で押せばいいって言うフレも居れば、2つ目というフレもいましたが、自分はメーター半分くらいで押してもMAXに行く前に止まることが多々有ります。
個人差が大きすぎるので、頑張ってご自分に合うタイミングを見つけてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10037 | ||
| +1 | 10035 | ||
| +3 | 10035 | ||
| +4 | 10035 | ||
| 10035 | |||
| +6 | 10034 | ||
| 10034 | |||
| +6 | 10033 | ||
| +2 | 10033 | ||
| +1 | 10033 | ||
| 10032 | |||
| +1 | 10032 | ||
| 10030 | |||
| 10029 | |||
| +2 | 10029 | ||
| +7 | 10028 | ||
| +2 | 10027 | ||
| +4 | 10027 | ||
| 10027 | |||
| +3 | 10027 |
ゲージに赤い奴がたまり始める前にクリックしたら、900超えたよ!
09/05/06 08:45