| 入れない;; |
| obarobi | 09/05/03 14:11 |
ログインしようとマビ起動すると「FTPに繋がらないか利用者が多すぎます」と出るのです。
FTPとは何ですか?利用者数には上限があるのですか?教えてください
|
|
たまごちゃん | 知識王のトップページから「FTP」で検索を。 09/05/03 14:26 |
|
|
刑天 | あと誰も検索しないようなタイトルになってるから 質問消すか直すか選ぶよろし 09/05/03 16:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10767 | ||
| +4 | 10763 | ||
タイトル 1月28日アップデート フリーカード支給条件の変更について +2 |
10763 | ||
| +3 | 10763 | ||
| +1 | 10763 | ||
| +4 | 10762 | ||
| +7 | 10761 | ||
| +2 | 10760 | ||
| +1 | 10758 | ||
| 10755 | |||
| +7 | 10755 | ||
| +1 | 10755 | ||
| +4 | 10754 | ||
| +1 | 10753 | ||
| +6 | 10752 | ||
| +1 | 10751 | ||
| +3 | 10750 | ||
| 10750 | |||
| +4 | 10748 | ||
| +1 | 10748 |