| ヤスデの殻って何に使うんでしょうか? |
| tommy1 | 09/05/02 13:32 |
ヤスデの殻ってクルクレでヤスデから結構でるけど
wikiで使い道あるのか調べてもゴミなのかはっきりしません。
誰か教えて下さい p( q´Д`。)゚+。*゚+。
| 刑天 様の答え |
| 刑天 | 09/05/02 13:41 |
今後何かの素材として用途が出るかも知れませんが
現状では完全にゴミです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16733 | ||
| 16733 | |||
| 16729 | |||
| +2 | 16728 | ||
インストール ,起動 グラボ変更でのキャラの色の異常について・・・ +25 |
16728 | ||
| +5 | 16727 | ||
| +3 | 16723 | ||
| +4 | 16722 | ||
| 16722 | |||
インストール ,起動 ログインできません(二次パスワード画面に進みません +3 |
16721 | ||
| 16721 | |||
| +3 | 16721 | ||
| +1 | 16720 | ||
| +1 | 16720 | ||
| +7 | 16720 | ||
| +1 | 16719 | ||
| 16716 | |||
| +2 | 16715 | ||
| +1 | 16714 | ||
| +2 | 16712 |
使い道がいない=ゴミだと思われます。 09/05/02 13:59