| ヤスデの殻って何に使うんでしょうか? |
| tommy1 | 09/05/02 13:32 |
ヤスデの殻ってクルクレでヤスデから結構でるけど
wikiで使い道あるのか調べてもゴミなのかはっきりしません。
誰か教えて下さい p( q´Д`。)゚+。*゚+。
| 刑天 様の答え |
| 刑天 | 09/05/02 13:41 |
今後何かの素材として用途が出るかも知れませんが
現状では完全にゴミです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 16802 | ||
| +2 | 16802 | ||
| +3 | 16800 | ||
| +2 | 16799 | ||
| +1 | 16798 | ||
| +1 | 16797 | ||
| +5 | 16797 | ||
| +3 | 16797 | ||
| 16795 | |||
| +8 | 16793 | ||
| 16792 | |||
アイテム クエスト場所探せなくて(;O;)ノ(臣下6人を率いた~) +2 |
16792 | ||
| +2 | 16792 | ||
| +3 | 16792 | ||
| +1 | 16792 | ||
| +4 | 16791 | ||
| +7 | 16791 | ||
| +2 | 16788 | ||
| +12 | 16788 | ||
| +3 | 16784 |
使い道がいない=ゴミだと思われます。 09/05/02 13:59