| 郵便で遺物が郵送できない |
| シェルブール | 09/04/18 08:47 |
G10になってから郵便箱へ遺物の送信ができなくなりました。
これは仕様変更なのでしょうか?
それとも不具合?
どなたかご存知な方回答いただけると助かります。
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 09/04/18 09:09 |
Wikiの方に「模様の欠片」以外の遺物が取引不可との報告がありますので、今回のアップデートによる仕様変更だと思われます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 17700 | ||
インストール ,起動 USER32.dll エラーメッセージ +3 |
41661 | ||
| +4 | 9144 | ||
| +8 | 8777 | ||
| 22147 | |||
| +2 | 12285 | ||
| +4 | 10079 | ||
| +8 | 10715 | ||
| +2 | 11464 | ||
| +6 | 8916 | ||
| +7 | 8668 | ||
| +2 | 9742 | ||
| +3 | 10554 | ||
| +1 | 10500 | ||
| +1 | 14130 | ||
| +1 | 13434 | ||
| +1 | 12643 | ||
| +1 | 13810 | ||
| +2 | 14674 | ||
| +5 | 11925 |
遺物の欠片用にペットが必要になるのは痛いですね><
他の地区(コンヌース、ピシス)の欠片も同様なのか確認してみます。 09/04/18 19:33