| エクストラストレージについて |
| Atys | 09/04/05 22:50 |
エクストラストレージの期限を過ぎると個人商店も開くことができないんでしょうか?
|
|
Atys | ショップとかを開けるときいたんですが・・・ 09/04/05 22:59 |
|
|
Atys | その開ける個人商店はやっぱり30日間だけひらけるんでしょうか? 09/04/05 23:02 |
|
|
スプリット_cic | 1回だけのサービスの購入ならそうなります。 09/04/05 23:04 |
|
|
keep_cic | 露店を開いたままだときっちり30日後の○時○分に閉じられてしまいます。 その際、画面の真ん中にそのお知らせがでます。 09/04/06 09:00 |
| 夏希 様の答え |
| 夏希 | 09/04/05 23:02 |
↓公式>ショップ>マビノギショップ>エクストラストレージ の説明に、
http://www.mabinogi.jp/6th/shop/goods.asp?ca=1&it=MAST10111002
『個人商店を開く場合やギルドを運営する場合にも
エクストラストレージが必要になります。』
と記述されている通り。
エクストラストレージのサービス期間が終了すると
アイテムカバンを利用することが出来なくなるので、
個人商店も出すことが出来なくなります。
説明するまでもないと思いますが、購入する側として、
他人の個人商店を利用することはもちろん可能です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7956 | |||
| +3 | 7954 | ||
ギルド 以前にもちょっと出てるようですがギルマス課金切れ後について・・・ +1 |
7951 | ||
| +2 | 7949 | ||
| +7 | 7948 | ||
| +2 | 7947 | ||
| +2 | 7946 | ||
| +3 | 7945 | ||
| 7943 | |||
| 7942 | |||
| +1 | 7942 | ||
| +5 | 7939 | ||
| +1 | 7939 | ||
| +5 | 7938 | ||
| 7938 | |||
| 7937 | |||
| 7936 | |||
| +2 | 7932 | ||
| 7931 | |||
| +1 | 7931 |
エクストラストレージとはそもそもどういうサービスなのかな? 09/04/05 22:58