| ホウキの立ち乗りのしかた |
| 霧術 | 09/04/02 14:21 |
たまにマビノギやっていると魔法のホウキに立ち乗りしている人
見かけるんですけど、あれって魔法のホウキだったら誰でもできるのでしょうか?
できるのでしたらやり方教えてください![]()
|
|
霧術 | ありがとうございます^^ 09/04/02 14:34 |
|
|
菊月いちご | 表示上そうなってるだけです。 実際は普通に乗っています。 09/04/02 14:34 |
|
|
霧術 | そうなんですか^^ ありがとうございますw 09/04/02 14:35 |
| 鞠リナム 様の答え |
| 鞠リナム | 09/04/02 14:31 |
出来ない。
不具合とまでは行かなくても、仕様外の物なので、やらない方が良い。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10450 | |||
| +4 | 10450 | ||
| 10450 | |||
| 10450 | |||
| 10449 | |||
| 10449 | |||
| +2 | 10448 | ||
| 10447 | |||
生産 バレンシアクロスラインプレートアーマー(女)物の製作に関して +1 |
10445 | ||
| +1 | 10445 | ||
| +7 | 10444 | ||
| +2 | 10443 | ||
| +4 | 10443 | ||
| +1 | 10442 | ||
| 10442 | |||
| 10441 | |||
| +1 | 10441 | ||
| +1 | 10440 | ||
| 10440 | |||
| +3 | 10439 |