| ログインできません |
| isitomo | 09/03/31 18:21 |
マビノギを起動してインストールまではしてくれるんですけど、その後ダウンロードしてくれません。
FTPに繋がらないか利用者がおおすぎます。とでるのですがいつの時間帯でもそうなんです。
FTPとはなんなんですか?それとなぜダウンロードしてくれないのですか?
教えてくださいおねがいします
なんとか解決しました。コメしてくださった方本当にありがとうございました。
|
|
カンティード_tar | FTPはFile Transfer Protocol(ファイル転送プロトコル)だったかな。セキュリティーソフトに弾かれたりしてない?インストールした後にダウンロードって何か変な感じしたけど…どっちにしてももう少し情報がないと答えにくいかも。 09/03/31 19:24 |
|
|
菊月いちご | インストール直後ならパッチのダウンロードでしょうね。 FTPはカンティードさんの説明の通り、元々の意味は「ファイル転送プロトコル(プロトコルは手順やルールなどと言った意味合い)」で、「FTPに繋がらない」などという使い方では「ファイル転送サーバに繋がらない」という意味です。 なぜ繋がらないかは……やはりファイアーウォールで遮断されてるからでしょうね。 お使いのセキュリティソフトはなんですか? 09/03/31 19:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8530 | ||
| 8527 | |||
| 8527 | |||
| 8527 | |||
| +1 | 8527 | ||
| +1 | 8526 | ||
| +2 | 8526 | ||
| +2 | 8525 | ||
| +1 | 8524 | ||
| +2 | 8524 | ||
| 8524 | |||
| +4 | 8522 | ||
| +3 | 8522 | ||
| 8521 | |||
| +2 | 8520 | ||
| 8519 | |||
| +1 | 8519 | ||
| 8518 | |||
| +7 | 8518 | ||
| +3 | 8517 |