| G1 タルラークのロケットについて |
| ぼーらんど_tri | 09/03/30 19:22 |
今自分はレベル23なのですが、このダンジョンに行くには充分なレベルなのでしょうか?よろしくおねがいします。
|
|
カンティード_tar | そのダンジョンはクリアするのに自分のキャラクターの強さは関係ない。どうしてかは自分で調べてみよう。 09/03/30 19:57 |
|
|
ぼーらんど_tri | ありがとうございます。調べてみます。 09/03/30 20:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8053 | ||
| 8052 | |||
ID 登録 メインと違うサーバーに新キャラを作ってしまいました +1 |
8052 | ||
| +3 | 8050 | ||
| +1 | 8050 | ||
| 8049 | |||
| +2 | 8047 | ||
| 8046 | |||
| +2 | 8045 | ||
| +3 | 8043 | ||
| +2 | 8042 | ||
| +3 | 8041 | ||
| +2 | 8040 | ||
| +6 | 8039 | ||
その他 落ちやすい人と落ちにくい人の差ってどこで出るのでしょうか。 +6 |
8039 | ||
| +3 | 8039 | ||
| +3 | 8038 | ||
| 8038 | |||
| +9 | 8037 | ||
| +4 | 8037 |