| G7について |
| 椿姫2 | 09/03/29 17:27 |
こんにちは。今日はG7のことで質問です。
このあいだWikiをみたら、「G7スキップクエスト『コウサイの収集』」
と書いてありました。私の所にも『コウサイの収集』クエスト
が着ていました。
しかし、私はG7をスキップしたくありません。なにかスキップの要素を作ってしまったのでしょうか。そのクエストはまだ進めていないのですが、そこからでもまだスキップしないで済むならその方法を教えてほしいです。
| くろぜっと 様の答え |
| くろぜっと | 09/03/29 17:50 |
まず、「コウサイの収集」じゃなくて「コウサイの召集(しょうしゅう)」ね。
このクエストは、G7をスキップする為のものじゃなくて、
G7をスキップできる様にする為のもの。
コウサイと話す時に「G7スキップ」を選ばなければスキップはしない。
単純に経験値1000をもらえるクエストだと思えばOK。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 9334 | ||
| +4 | 15379 | ||
| +1 | 14896 | ||
| +3 | 10460 | ||
| +5 | 9963 | ||
| +7 | 15358 | ||
| +4 | 8835 | ||
| +3 | 8401 | ||
| +3 | 10643 | ||
| +1 | 10125 | ||
| +2 | 10989 | ||
| +5 | 19420 | ||
| +5 | 9692 | ||
| +9 | 10991 | ||
| +5 | 11052 | ||
| +13 | 14072 | ||
| +15 | 20277 | ||
| +4 | 7428 | ||
| +2 | 8075 | ||
| +5 | 8178 |
御返答ありがとうございますm(_ _)m
でわでわさっそくやってきま~す 09/03/29 17:53