| ギルドがサービス状態でありません? |
| Mystic_mor | 09/03/28 07:50 |
ギルドストーンを設置しようとしたら、
ギルドがサービス状態でありません
と出てきました・w・;
近くに他のストーンはありませんし。。。
ちゃんとファンタジーライフを使っています。
これはどういうことですか?
教えてください><
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/03/28 10:00 |
一度ログアウトして、再ログインすれば設置できるかもしれません。お試しを。
顔文字は出来るだけ使用は控えましょう。
| ブラキート 様の答え |
| ブラキート | 09/03/28 10:19 |
設置時にサブマスターが任命されているとうまく設置できないことがあるようです。
一旦サブマスターを解任して、それから設置してみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12562 | ||
| +3 | 10019 | ||
| +6 | 13721 | ||
| +1 | 16504 | ||
| +6 | 9162 | ||
| +4 | 15395 | ||
| +2 | 9444 | ||
| +7 | 16709 | ||
| +2 | 7960 | ||
| +13 | 7404 | ||
| +5 | 8685 | ||
| +8 | 17266 | ||
| +14 | 5848 | ||
| +3 | 11297 | ||
| +11 | 13642 | ||
| +2 | 7492 | ||
| +5 | 11509 | ||
| +4 | 11654 | ||
| +15 | 14553 | ||
| +3 | 8365 |
順番はサブマス任命解除→ログアウト・ログインです 09/05/10 12:23