| 管理作業ってなんですか? |
| kabi_mor | 09/03/25 15:17 |
管理作業行っているのでマビノギが起動しないのですが、管理作業を終わらせるためには、どうすればいいんですか。おしえてください。
|
|
kabi_mor | ありがとうございます。 09/03/25 15:20 |
| 香西さん 様の答え |
| 香西さん | 09/03/26 13:32 |
ネクソンが行っている事なので終わらせることはできません
・・・暇ですね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17641 | ||
| 17641 | |||
| 17639 | |||
| +3 | 17639 | ||
| +2 | 17639 | ||
| +14 | 17635 | ||
| +3 | 17634 | ||
| +2 | 17634 | ||
| +2 | 17632 | ||
| 17632 | |||
| +3 | 17630 | ||
| +10 | 17630 | ||
| +5 | 17630 | ||
| +1 | 17630 | ||
アイテム ログアウトするとスキルのショートカットが戻される・・・ +3 |
17629 | ||
| +4 | 17626 | ||
| 17624 | |||
| 17623 | |||
| +3 | 17622 | ||
| +1 | 17622 |
09/03/25 15:18