| 管理作業ってなんですか? |
| kabi_mor | 09/03/25 15:17 |
管理作業行っているのでマビノギが起動しないのですが、管理作業を終わらせるためには、どうすればいいんですか。おしえてください。
|
|
kabi_mor | ありがとうございます。 09/03/25 15:20 |
| 香西さん 様の答え |
| 香西さん | 09/03/26 13:32 |
ネクソンが行っている事なので終わらせることはできません
・・・暇ですね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 17643 | ||
| +2 | 17642 | ||
| +5 | 17639 | ||
| +1 | 17638 | ||
| +5 | 17637 | ||
| 17635 | |||
| +2 | 17635 | ||
| 17633 | |||
| +13 | 17633 | ||
| +6 | 17631 | ||
| +4 | 17625 | ||
| +3 | 17623 | ||
| +3 | 17623 | ||
| +1 | 17623 | ||
| +14 | 17621 | ||
| +3 | 17620 | ||
| 17619 | |||
| +2 | 17617 | ||
| +6 | 17617 | ||
| +2 | 17616 |
09/03/25 15:18