| ギルドに寄付 |
| 卍黒翼卍_tar | 09/03/22 23:13 |
ギルドにお金を寄付したいのですが何故か寄付する金額が打ち込めないんです>< どうすればいいでしょうか?
|
|
菊月いちご | やってみましたが、普通に打てました。 09/03/23 00:13 |
| ぽこか 様の答え |
| ぽこか | 09/03/23 18:43 |
チャット欄で普通に文字を打ってみて全角になるようなら、
半角文字を打てる状態にして数字を打ち込めば可能です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8272 | ||
| +1 | 8270 | ||
| +8 | 8268 | ||
| +1 | 8268 | ||
| +2 | 8265 | ||
| +1 | 8265 | ||
| +4 | 8263 | ||
| +1 | 8263 | ||
| +1 | 8262 | ||
| +5 | 8262 | ||
| +2 | 8262 | ||
| 8260 | |||
| 8260 | |||
| 8259 | |||
| 8258 | |||
| +1 | 8257 | ||
| 8256 | |||
| +1 | 8256 | ||
| +2 | 8255 | ||
| 8255 |
ノーギルドライフなので確認できず。 09/03/23 00:05