| ログイン画面で画面が真っ暗 に・・・ |
| 虚空_tar | 05/03/26 10:50 |
すみません。誰か教えてください。
ログイン画面で真っ暗になって裏でリブートがかかっているみたいです。
25日のパッチが当たる前までは何事もなく動いていたのですが。
スペックはしたのとおりです。
セレロン 2.8G
メモリ 512M
グラボ アルバトロン 6600GT(AGP)
よろしくお願いいたします。
|
|
虚空_tar | 無事解決しますた ㌧クスです。パッチの当たりが悪かったのかもしれないです。 05/03/26 16:57 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/03/26 14:33 |
スペック的には問題ないと思うので、
基本的なこととして、下記方法をまず試してみるのが良いかと。
・クライアントのアンインストール後、再インストール。
その後手動でパッチをダウンロードし、適用。
それで動かないようなら、グラボのドライバ更新を試してみるのが良いと思います。
| 答えの出所 | 自身の知識 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 19698 | ||
| +3 | 19354 | ||
ユーザーサポート Radeon系で起きている不具合のサポートについて +2 |
16560 | ||
| +4 | 18529 | ||
| 16573 | |||
| +1 | 21306 | ||
| +3 | 18967 | ||
| +4 | 15104 | ||
| +2 | 19869 | ||
| +1 | 17352 | ||
| +8 | 18488 | ||
| +2 | 13398 | ||
| +4 | 15591 | ||
| +2 | 21000 | ||
| +2 | 14056 | ||
| +2 | 20942 | ||
| +2 | 26488 | ||
パーティーシステム PTメンバが一目でわかる方法ありませんか? +5 |
15304 | ||
| 18014 | |||
| +9 | 15768 |