| ナオが止まります・・・・ |
| ガーデェアン | 09/03/15 15:22 |
マビノギ起動画面がありますよね、
黒いナオが出て来てカラーに変わって自由掲示板が表示されますよね、
ナオが黒いままとまってしまって自由掲示板が表示されません、
ゲームは普通に出来ます、
気になっておりますので、解決方法知ってる人いたら宜しくお願いします、
<(_ _)>
|
|
ライトグレイ | んでもって、Flashplayerのバージョンはいくつか確認してください。 09/03/15 16:20 |
|
|
ガーデェアン | 10だと思います最新版だと、何処がいけないんでしょうか?そういや最近IPOD購入・・同期の為に、500曲位PCに入ってますが?何か関係あるのでしょうか?それともIPOD自体相性が悪かったんでしょうか;; 09/03/16 15:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7620 | ||
| +3 | 7619 | ||
| 7617 | |||
インストール ,起動 ちょっと前までは軽々動いてたのに・・・・ +6 |
7613 | ||
| 7613 | |||
| +2 | 7611 | ||
| 7609 | |||
| +2 | 7609 | ||
| +1 | 7608 | ||
| +2 | 7607 | ||
| 7605 | |||
| +6 | 7604 | ||
| +1 | 7597 | ||
| +2 | 7596 | ||
| 7593 | |||
| +7 | 7593 | ||
| 7591 | |||
| +11 | 7591 | ||
| +1 | 7586 | ||
| +4 | 7586 |
…以前に自由掲示板に投稿してきた記事を斜め読みする限り、どこかで変な操作してませんか?どうも操作ミスをエラーだと勘違いしてる傾向があるように思えます。 09/03/15 15:33