| エンブレムについて |
| セルギス | 09/03/12 18:56 |
エンブレムを変更しようと思うのですが
どういうわけかアップロードができません><
ファイル形式はgif サイズ合っているし20kb以下なのですが
なぜか表示できませんと出ます。
教えてください;;
|
|
鞠リナム | たしか大分前から不具合か何かでアップロードが出来なくなってたような・・・。 09/03/12 20:18 |
|
|
セルギス | 設定するためのボタンがミスでなくなってた時期のことですね。 今は設定画面にいくボタンがあります。 あげれたという人はいるのですがなぜか自分は・・・ 09/03/12 21:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8987 | |||
| +1 | 8985 | ||
| +2 | 8983 | ||
| +1 | 8983 | ||
| 8982 | |||
| 8982 | |||
| +3 | 8981 | ||
| +2 | 8980 | ||
| 8979 | |||
| 8979 | |||
| 8979 | |||
| 8978 | |||
| +2 | 8978 | ||
インストール ,起動 最新のクライアントがインストール出来ません +6 |
8977 | ||
| 8976 | |||
| 8976 | |||
| 8975 | |||
| +4 | 8973 | ||
| 8973 | |||
| 8972 |