| キャラ IDについて |
| eri_rua | 05/04/20 15:33 |
一度作成したキャラを消した後に
また同じ名前でキャラを作成できるのでしょうか。
知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
|
|
eri_rua | すみません 追加の質問です。 キャラを消した場合 またその消した名前と同じ名前を使いたい場合、マビノギIDをかえるとそのキャラIDでは作成できないのでしょうか・・・・ というのは現在複数マビノギIDをもっており、課金がはじまってマビノギIDを1つにしたいからなのですが・・・・。 つまりセカンドなど違うアカウントでとった名前を1度消して、ファーストキャラにつかっている、マビノギIDのほうに同じ名前で作成可能なのかなぁー・・・と疑問におもったので;; わかりにくい文ですいません;; よろしくお願いします。 05/04/20 15:43 |
| 闇の使者_rua 様の答え |
| 闇の使者_rua | 05/04/20 16:08 |
一つ目。
そのキャラは「消えた」ということで存在しないのだから、名前も誰も取っていないことになる。
ということで正解は「OK」。
二つ目。解読に数分かかちまったけど、上と同じ理由で「OK」。
| eri_rua 様の答え |
| eri_rua | 05/04/20 16:49 |
お返事ありがとうございます。
わかりにくい文ですいませんでした;;
では消したあとなら、どのネクソンIDでも、どのマビノギIDでも取得可能ということですね。
大変助かりました。
ありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10678 | ||
| +1 | 10677 | ||
| +1 | 10676 | ||
| +4 | 10676 | ||
| +1 | 10676 | ||
| +2 | 10675 | ||
| 10675 | |||
| +3 | 10674 | ||
| 10673 | |||
| +3 | 10672 | ||
| +6 | 10672 | ||
インストール ,起動 ch移動・cc・ゲーム終了すると・・・ +1 |
10671 | ||
| +5 | 10671 | ||
| +1 | 10669 | ||
| +1 | 10668 | ||
| +6 | 10668 | ||
| +5 | 10668 | ||
| +2 | 10667 | ||
| +23 | 10666 | ||
| 10666 |