アタックはランク何まで上げるのがベスト? |
KAZUTOYO_tri | 09/03/10 09:36 |
アタックは上げすぎるとウィンドミル使用時の生命力減少の幅が広がるらしいですが、どこまで上げるのがベストなんでしょうか?教えてください!!
菊月いちご | 自分次第です。 09/03/10 11:13 |
菊月いちご | もう少し丁寧に言い直すと、「これがベスト」という単一の答えは存在しません。 09/03/10 11:57 |
keep_cic | 事、ミル修練に関してなら、 アタックは邪魔以外にならないと思われます。 普通に使うのでしたら好みの範囲で決めて大丈夫かと。 09/03/10 12:57 |
ライトグレイ | 一発も攻撃を受けない自信があるなら、Fでもいいよね。 攻撃力なんぞ、他で伸ばせるし。 09/03/10 13:03 |
KAZUTOYO_tri | みなさん、コメありです!!^^ 参考にさせていただきます。 09/03/10 17:45 |
判裁転逆_tri 様の答え |
判裁転逆_tri | 09/03/10 10:44 |
練習でも1でもご自由に。
スキルアントレインカプセルだってあるんだからどうにでもなる。
減りすぎて嫌なら下げればいい。
エミーリア 様の答え |
エミーリア | 09/03/10 12:32 |
ミルでの威力を重視するのであればランク1が理想です。
そもそもアタックが低ければその分ダメージも減り、必然的にミル使用回数が増えるので、結局はどっちもどっちと取れます。
生命力消費が多すぎてリカバリーがきついのであれあば、エンチャントやタイトルで生命力を下げればOK。マイナス時の生命力は変化しませんが、ミルでの消費量は修正値の生命力に比例しますので、効果は大きいです。
最も、アタックランク1にしたとしても、余程の事をしていない限りはポーション1個でミル1回分は回復出来ますので、そこまで神経質になる必要は無いと思います。むしろ高威力で一気に殲滅する覚悟でいる方が安全です。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+2 | 6688 | ||
キャラクター ランクアップボーナスとパーフェクトトレーニングボーナス +1 |
9957 | ||
+1 | 11217 | ||
+1 | 11325 | ||
+1 | 7297 | ||
10089 | |||
+4 | 13508 | ||
+2 | 7708 | ||
+4 | 13095 | ||
+11 | 12353 | ||
+5 | 10558 | ||
+2 | 6692 | ||
+1 | 7059 | ||
11552 | |||
8079 | |||
+8 | 7353 | ||
+3 | 6471 | ||
+6 | 9160 | ||
+5 | 9161 | ||
+6 | 11134 |
アタックもランク1にしてしまえ。
それが真の脳筋ってもんだ。 09/03/10 10:22