| ホワイトデーの通行証 |
| 猛爆_mor | 09/03/08 18:30 |
ホワイトデーイベントに関する質問です。
バレンタインのお礼に彼女にクッキーをあげようと思うのですが、
たった一枚だけしかない通行証を魔女に負けてなくしてしまいました。
魔女を倒せなかったのでまた倒すには通行しょうがなけれ駄目だと思うのですが、新たに通行証を入手する方法がわかりません。
初心者でレベルも低いので魔女とまた戦っても勝てないかも知れませんが、どうしてもクッキーをあげないので、どなたか教えてください。
期間が19日までというので早めにお願いします。
|
|
夏希 | お知らせにも追記で入手方法が記載されていました。 ↓『「ホワイトデーイベント」開始のお知らせ』 http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?ix=1443 ※記事の最下部【追記】と書かれた部分 09/03/08 18:52 |
| クェルチャ 様の答え |
| クェルチャ | 09/03/09 00:25 |
仕方がないので誰かにわけてもらうしかありません。
ダンジョンをクリアするごとに通行証は2枚手に入ります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12385 | ||
| +2 | 12383 | ||
| 12382 | |||
| +1 | 12382 | ||
| +2 | 12382 | ||
パーティーシステム 【マビノギ運営チームへの質問】 外人問題について +13 |
12382 | ||
| +3 | 12381 | ||
| +4 | 12380 | ||
| +3 | 12380 | ||
| 12379 | |||
| +3 | 12378 | ||
| 12378 | |||
| +3 | 12377 | ||
| +7 | 12377 | ||
| +1 | 12376 | ||
| +5 | 12376 | ||
| +1 | 12376 | ||
| +2 | 12375 | ||
| 12375 | |||
| +1 | 12375 |
↓『お菓子の魔女のダンジョン通行証について質問です』
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=14562 09/03/08 18:47