| キャラクター画面にいけない |
| himekac | 09/03/06 16:28 |
マビノビIDとパスワードを入れて
ログインしても
エラーメッセージ
サーバーとの接続が切れました
と出てきます
しばらく待っても出てきます
どうしたらいいでしょうか??
過去レスを一応見ましたが
小学生でもわかるような簡単な答えでお願いします
| ルルリィ_rua 様の答え |
| ルルリィ_rua | 09/03/06 16:43 |
今はメンテナンス中だからログイン出来ないんだと思います。
私もやってみましたが出来ませんでした。
メンテが終わるまで待っておいた方がいいと思いますね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7768 | |||
| 7768 | |||
| +2 | 7767 | ||
| +3 | 7767 | ||
| +2 | 7766 | ||
| 7766 | |||
| 7763 | |||
| 7761 | |||
| 7760 | |||
| +5 | 7758 | ||
| 7757 | |||
| 7757 | |||
| 7756 | |||
| 7754 | |||
ホームページ 不具合掲示板のお知らせって、どこにあるのでしょう? +5 |
7753 | ||
| +1 | 7750 | ||
| +3 | 7749 | ||
| +1 | 7748 | ||
| +3 | 7748 | ||
| +1 | 7746 |
お知らせを見ると幸せになれるかもしれない・・・。
ちなみに、現在臨時メンテ中です。 09/03/06 16:42