| どうしたらいいものか・・・ |
| カオラ_cic | 09/03/02 20:09 |
影のクエストのタルティーン占領戦なのですが
掲示板を探しても無いのです
このままでは、クエストがクリア出来ません・・・
何か条件等があるのでしょうか?
| カリスト_tar 様の答え |
| カリスト_tar | 09/03/02 20:15 |
G9の「ポウォールの反撃」ですかね?
だとしたらそれは”占領戦”は誤植で正しくは”制圧戦”です。
タルティーン制圧戦1をクリアすれば進むはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
生産 バレンシアクロスラインプレートアーマー(女)物の製作に関して +1 |
10437 | ||
| 10437 | |||
| 10436 | |||
| +3 | 10435 | ||
| 10435 | |||
| 10434 | |||
| +1 | 10434 | ||
| +5 | 10433 | ||
| +2 | 10432 | ||
| +1 | 10432 | ||
| 10432 | |||
| +7 | 10432 | ||
| +4 | 10430 | ||
| +1 | 10429 | ||
| 10429 | |||
| +3 | 10429 | ||
| +5 | 10429 | ||
| +5 | 10428 | ||
| +1 | 10428 | ||
| +1 | 10427 |
ネクソンの表記ミスです。 09/03/02 23:41