| どうしたらいいものか・・・ |
| カオラ_cic | 09/03/02 20:09 |
影のクエストのタルティーン占領戦なのですが
掲示板を探しても無いのです
このままでは、クエストがクリア出来ません・・・
何か条件等があるのでしょうか?
| カリスト_tar 様の答え |
| カリスト_tar | 09/03/02 20:15 |
G9の「ポウォールの反撃」ですかね?
だとしたらそれは”占領戦”は誤植で正しくは”制圧戦”です。
タルティーン制圧戦1をクリアすれば進むはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10537 | |||
| +3 | 10536 | ||
| +4 | 10535 | ||
| +2 | 10535 | ||
| +3 | 10534 | ||
| 10534 | |||
| +3 | 10533 | ||
| 10533 | |||
| 10533 | |||
| 10532 | |||
| 10532 | |||
インストール ,起動 マビってかなり待ち時間長くないですか? +6 |
10531 | ||
| +2 | 10531 | ||
| +4 | 10530 | ||
| +1 | 10530 | ||
| +1 | 10530 | ||
| +1 | 10529 | ||
| +3 | 10529 | ||
| +3 | 10529 | ||
| +2 | 10528 |
ネクソンの表記ミスです。 09/03/02 23:41