| ポイントが無い |
| アンファス | 09/02/25 22:28 |
ネクソンポイントを入れたのにマビノギでは利用できない。
どうしてですか?
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/02/25 22:57 |
知識王のトップから「ポイント」「課金」と検索するといくつかの質問&回答がヒットします。
システムや料金に関する質問はユーザーでは表面的なさわりの部分しかアドバイスできないので
ネクソンのサポート係にメールで問い合わせてみてください。
アンファスさんが未成年ならサポート係とのやりとりは親権者に仲介してもらったほうがいいと思います。
こめんと。( ・ω・)ノ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7320 | |||
| 7319 | |||
| +5 | 7316 | ||
| 7315 | |||
| 7314 | |||
| +1 | 7313 | ||
| 7309 | |||
| 7305 | |||
| 7302 | |||
| +2 | 7302 | ||
| 7299 | |||
| +2 | 7299 | ||
| 7299 | |||
| 7298 | |||
| 7296 | |||
| +3 | 7295 | ||
| +1 | 7294 | ||
| 7292 | |||
| 7292 | |||
インストール ,起動 あなたのお勧めのグラフィックカードは? +3 |
7290 |
09/02/25 23:16