| インストール場所 |
| kumoneko | 09/02/23 19:36 |
マビノギを起動しようとすると
「マビノギのインストール位置が間違ってます」と出ます。
どういう意味でしょうか?
解決方法を教えてください;
|
|
ライトグレイ | インストールした位置のプログラムが完全に削除されたことを確認してから、PCを再起動して、その上で再インストールをしないと、破損したまま上書きされる可能性があるので注意!! 09/02/23 20:37 |
|
|
流星ジョニ一_tar | U・ω・)この手の問題はアンインストールもできなかったりするので できなかったら下記参照 http://nal.iobb.net/Mabi/mkn/Reinstall.html?ix=5809 09/02/23 22:23 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/02/23 19:53 |
ショートカットのリンクかクライアントの一部が破損している可能性があります。
念のためペットAIをバックアップしてからクライアントのアンインストール→再インストール
してみてください。
こめんと。( ・ω・)ノ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9101 | ||
| +2 | 9092 | ||
| 9085 | |||
| +3 | 9085 | ||
| +12 | 9080 | ||
| +2 | 9078 | ||
| +1 | 9075 | ||
| +18 | 9065 | ||
| +1 | 9038 | ||
| 9038 | |||
| +3 | 9037 | ||
| 9035 | |||
| 9029 | |||
| 9027 | |||
その他 ホイールボタンのスクロール機能がゲーム内で反映されません +1 |
9025 | ||
| +7 | 9015 | ||
| +2 | 8993 | ||
| +2 | 8991 | ||
| +1 | 8985 | ||
| 8981 |
さっそく再インストールしてみますねw 09/02/23 20:19