| マスター修練完了時のステータスUPについて |
| イスベル_tri | 09/02/22 00:51 |
マスター修練完了時のステータスUPについて教えてください。
各Rの修練完了時にStrやDex等のステータスもUPされますが、
R1になりマスター修練を完了した際にもステータスのUPはあるのでしょうか?
|
|
イスベル_tri | 回答ありがとうございます。 ちゃんと「Advance」時と書けばよかったですね。 ミルをR1のみでマスター修練をせず、アタックや戦闘力が上がるスキルをかなり上げてしまっていたのでどうなるのだろうと悩んでいました。 これで安心してスキル伸ばせます。 09/02/22 01:42 |
|
|
工リザベス | 解決済みのため、もうご覧にならないかもしれませんが、マスタータイトルを所有していることによって得られる利点があるスキルもありますので、修練がマスタータイトル取得まで必要かどうかを検討してから他のスキルアップを検討することをお勧めします。 アドバンスドアイテム以上の課金を行っている場合、スキルアントレインカプセルがもらえます。マスタータイトルを取ったあとなら、アントレしたあと再びランク1にするとマスタータイトルが使用可能になります。タイトル取らずにアントレすると、修練が初めからになるのでご注意を。 09/02/22 14:10 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 09/02/22 01:04 |
ステータスが上がるのはどんな時か
コレを考えれば質問するまでも無いな。
答えは否。
修練を終らせてもマスタータイトル入手しかボーナスは無い。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10437 | ||
| 10436 | |||
| +11 | 10436 | ||
| +9 | 10436 | ||
| 10435 | |||
| +1 | 10434 | ||
| +3 | 10434 | ||
| 10432 | |||
| 10432 | |||
| +1 | 10432 | ||
| 10431 | |||
| 10431 | |||
| +1 | 10430 | ||
| +2 | 10429 | ||
インストール ,起動 自分が落としたアイテムは、ログアウト後拾えますか? +6 |
10429 | ||
| 10428 | |||
| +3 | 10425 | ||
| +2 | 10424 | ||
| 10423 | |||
| 10423 |
09/02/22 01:08