| キー設定したスキル |
| オワ精錬 | 09/02/11 10:55 |
F1やF2にエルフなのでマグナムショットとかを入れたんですが、リログしたら消えました。
消えないようにする方法を教えてください。
追加
回答有難う御座います
ライトグレイさんのコメントを参考に正常に終了させたら大丈夫でした。
| keep_cic 様の答え |
| keep_cic | 09/02/11 12:10 |
本来は消えません。
念の為、スロットの反対側にある(半透明 って事はありませんか?
スロットの右側にある「1」「2」をクリックしたりshift+Tapで元に戻ります。
また、右クリックをしてしまうと消えてしまいます。(操作ミスとか
少し前に不具合でユーザー全員に起こった事もあります。
もう一度スキルを並べてリログしても同じように消えるなら不具合報告をした方がいいと思います。
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 09/02/11 16:52 |
マイドキュメント>マビノギ>キャッシュフォルダ内のTMPファイルやIEキャッシュの削除を試してみてください。(PLSTファイルはペット呼び出し画面の並び順なので削除の判断は自己責任で)
これで解決出来ない場合は、知識王トップから「ショートカット」あるいは「ファンクション」でヒットする記事を参考にしてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8998 | ||
| 12823 | |||
| +4 | 12036 | ||
| +1 | 7389 | ||
| +6 | 7803 | ||
| +2 | 10476 | ||
| +4 | 11231 | ||
| +2 | 8733 | ||
| +2 | 11864 | ||
| +1 | 11319 | ||
| +1 | 16336 | ||
| +2 | 14684 | ||
| +1 | 14919 | ||
| +2 | 10215 | ||
| +6 | 11589 | ||
| +2 | 9425 | ||
| +1 | 12932 | ||
| +5 | 9993 | ||
| +1 | 13067 | ||
| +2 | 10008 |
09/02/11 16:56