| 婚約申込時についての質問 |
| アッチャ_tar | 09/02/10 02:53 |
婚約申し込み時に相手の名前を正しく入力しましたが、
入力した人物はいないとエラーメッセージが出ました。
相手方がログインしていないと婚約申し込みをすることは
できないのでしょうか?
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/02/10 08:03 |
マビノギwikiからの転用ですが、相手も同じチャンネルにログインしていないと
ダメのようです。
>>ttp://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%B7%EB%BA%A7#g3d6005c
( ・ω・)ノ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 11890 | ||
| +3 | 9772 | ||
| +7 | 8585 | ||
| +10 | 13934 | ||
| +1 | 17185 | ||
| +4 | 9023 | ||
| +5 | 11580 | ||
| 12833 | |||
| +4 | 12040 | ||
インストール ,起動 虹色砂嵐→操作不能で困っています><; +31 |
38607 | ||
インストール ,起動 ムービースキップするとクライアントが強制終了する。 +17 |
20093 | ||
| +2 | 11318 | ||
| +21 | 10948 | ||
| +7 | 12392 | ||
| +1 | 7389 | ||
| +6 | 7805 | ||
| +2 | 11579 | ||
| +1 | 10924 | ||
| +1 | 15987 | ||
| +2 | 7974 |
wikiに載っていたのですね><
閲覧した時に気がつかなくて;
解答ありがとうございました^^
09/02/10 10:42