| 顔文字 |
| himekac | 09/02/08 12:52 |
マビノギのゲーム中は、顔文字登録したのが使えないんです・・・
サイトとかだったら普通にできるんですが・・・
例
サイトでは ありがとう 変換したら→ (。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
マビノギ中は ありがとう 変換してもありがとう
一応過去の質問を見ましたが、かぶってるのがあったらすみません
|
|
工リザベス | おめでとうございます。自己回答で参考になる質問のタイトルとURLを記載するなどして解決済みにしてあげるか、削除しちゃいましょう。 やり方がわからなければ、下記を参照してください。 「【ページが見つかりません】とでるリンク先、直接リンクの利用法」 http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=14182&p= 09/02/08 13:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11863 | |||
| +10 | 11863 | ||
| +6 | 11862 | ||
| +5 | 11861 | ||
| +2 | 11861 | ||
| +12 | 11860 | ||
| +2 | 11860 | ||
| +1 | 11860 | ||
インストール ,起動 LAN接続に寄るマビノギ2台同時実行について +3 |
11857 | ||
| +3 | 11856 | ||
| 11856 | |||
| 11856 | |||
| +4 | 11856 | ||
| +12 | 11855 | ||
| 11855 | |||
| +1 | 11854 | ||
| 11854 | |||
キャラクター 本で読んであげたINTは転生しても残るのでしょうか? +2 |
11854 | ||
| +1 | 11854 | ||
| +2 | 11853 |
ありがとうございました 09/02/08 12:56