| フレンドとギルドがみえない |
| nopoty | 09/02/08 01:35 |
Fをおしてフレンドリストを
だしてでるんですけど
なにもできません
どうしたらなおりますか
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 09/02/08 03:19 |
FLのサーバとの接続が切れている可能性があります。
しばらく待って様子を見るか、再起動してください。
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 09/02/08 07:26 |
「その他(ETC)」って表示されているところをダブルクリック(連続クリック)してみてください
折りたたまれているメンバーリストが表示されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9021 | ||
| +2 | 10488 | ||
| +8 | 11035 | ||
| +4 | 11231 | ||
| +1 | 11572 | ||
| +2 | 8733 | ||
| +2 | 11864 | ||
| +1 | 11325 | ||
| +1 | 16340 | ||
| +5 | 10288 | ||
| +1 | 9557 | ||
| +2 | 14686 | ||
| +1 | 14934 | ||
| +2 | 10219 | ||
| +6 | 11589 | ||
| +2 | 9425 | ||
| +1 | 9789 | ||
| +2 | 10120 | ||
| +5 | 11106 | ||
| +2 | 6669 |
・ログインサーバ(ID・パスワードを管理、ログインするときにアクセス)
・ゲームサーバ(キャラクターがいる世界を管理)
・チャットサーバ(チャットを管理)
・Mobサーバ(モンスターの出現・行動を管理)
・FLサーバ(フレンドリスト・ギルドリストを管理)
のサーバの集合体でできているようです。
それぞれ接続が遅れたり切れたり、サーバダウンすることによってトラブルが起きるようです。
・・・あくまで推測ですが。 09/02/08 03:25