| フレンドとギルドがみえない |
| nopoty | 09/02/08 01:35 |
Fをおしてフレンドリストを
だしてでるんですけど
なにもできません
どうしたらなおりますか
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 09/02/08 03:19 |
FLのサーバとの接続が切れている可能性があります。
しばらく待って様子を見るか、再起動してください。
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 09/02/08 07:26 |
「その他(ETC)」って表示されているところをダブルクリック(連続クリック)してみてください
折りたたまれているメンバーリストが表示されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9028 | ||
| 12838 | |||
| +4 | 12049 | ||
| +1 | 7389 | ||
| +6 | 7820 | ||
| +2 | 10507 | ||
| +4 | 11242 | ||
| +2 | 8733 | ||
| +2 | 11867 | ||
| +1 | 11333 | ||
| +1 | 16350 | ||
| +2 | 14690 | ||
| +1 | 14975 | ||
| +2 | 10222 | ||
| +6 | 11600 | ||
| +2 | 9432 | ||
| +1 | 12942 | ||
| +5 | 10004 | ||
| +1 | 13081 | ||
| +2 | 10014 |
・ログインサーバ(ID・パスワードを管理、ログインするときにアクセス)
・ゲームサーバ(キャラクターがいる世界を管理)
・チャットサーバ(チャットを管理)
・Mobサーバ(モンスターの出現・行動を管理)
・FLサーバ(フレンドリスト・ギルドリストを管理)
のサーバの集合体でできているようです。
それぞれ接続が遅れたり切れたり、サーバダウンすることによってトラブルが起きるようです。
・・・あくまで推測ですが。 09/02/08 03:25