| バレンタインイベント |
| ヌングルド | 09/02/06 07:33 |
オフライン中のフレに送りたいのですが
可能なのでしょうか?
INしていないと、駄目とか制限があるのでしょうか?
|
|
スプリット_cic | 取引ウインドウで受け取った物も、郵便で送付した物も駄目でした。 09/02/06 17:16 |
|
|
ヌングルド | 詳しく教えてくださって、ありがとうございます。 09/02/07 06:06 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/02/06 08:36 |
送る相手が同じチャンネルにログインして無いとダメみたいです。
倉庫キャラ(♂)に送ろうとしたけど…(ノ∀`)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 6664 | ||
| 6659 | |||
| +3 | 6659 | ||
| +10 | 6654 | ||
| +2 | 6653 | ||
| +3 | 6653 | ||
| +1 | 6651 | ||
| +4 | 6650 | ||
| +1 | 6645 | ||
| 6644 | |||
| +2 | 6641 | ||
| +1 | 6640 | ||
| +1 | 6638 | ||
| 6634 | |||
| +1 | 6633 | ||
| 6629 | |||
| 6628 | |||
| 6628 | |||
| +6 | 6626 | ||
| +4 | 6626 |