| 祝福ポーション |
| クロフト_mar | 05/04/18 17:26 |
売りたいと思うのですが、相場って幾らくらいですか?
|
|
DEXIAS | 祝ポ 06/08/20 22:23 |
| MYTH_mar 様の答え |
| MYTH_mar | 05/04/18 17:53 |
だいたい300~400Gくらいです。
早く売りたい人は300Gで売っていますし、早く買いたい人は400Gで買取を行っているようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9567 | |||
| 9561 | |||
| +1 | 9556 | ||
| +1 | 9555 | ||
| 9554 | |||
| +1 | 9549 | ||
| +10 | 9549 | ||
| +1 | 9530 | ||
| 9530 | |||
| 9528 | |||
| +2 | 9520 | ||
| 9509 | |||
| +3 | 9506 | ||
| +4 | 9494 | ||
| 9492 | |||
| +3 | 9487 | ||
| 9486 | |||
| +3 | 9479 | ||
| +5 | 9475 | ||
| +1 | 9472 |