| 助けてください;;ログインできません |
| ミャンタだよ | 09/01/09 23:13 |
さっきログインして回線落ちしたのですが、
既にログインしていますと出て、切断しますか?とでたので
イェス押したのですが、ログインできませんでした。
おかしいとおもったのでPW変えて、PC再起動したのですが、
だめでした・・・ どうしたらいいですか?;;
助けて下さい
何回も切断しますか?をいぇす押してるんです;
解決~
停止してるんですね、ありがとうございます^^
7回ぐらい切断ボタン押しまくっちゃったのですが
消されてないの祈ります。。
ありがとうございました^^
|
|
ライトグレイ | 何度もログインをしようとすると、逆にサーバに存在するあなたのキャラクターデータが破損する恐れがあるかもしれません。 09/01/09 23:26 |
| ムスタヴィス 様の答え |
| ムスタヴィス | 09/01/09 23:19 |
現在、マリー7chのサーバーは停止しているようです。
残念ですが、復旧されるまでINすることはできません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13337 | ||
| +2 | 17584 | ||
| +2 | 9971 | ||
| +17 | 14590 | ||
| +2 | 7134 | ||
| +3 | 12858 | ||
| +2 | 10484 | ||
| +4 | 7349 | ||
| +3 | 10999 | ||
| +6 | 8076 | ||
| +1 | 9099 | ||
| +3 | 14105 | ||
| +13 | 14365 | ||
| 14155 | |||
| +4 | 10336 | ||
| +1 | 17266 | ||
| +1 | 12819 | ||
| 14539 | |||
| +2 | 12836 | ||
| +4 | 8624 |