| ロウソク台 |
| ゴミ虫_tri | 09/01/09 00:51 |
ロウソク台って何に使うんですか?
|
|
カセトノテ改 | ロウソクはあっても鞭が無いなんて>< 09/01/09 01:05 |
|
|
工リザベス | なんに使うつもりなんですか>< 09/01/09 01:08 |
| 工リザベス 様の答え |
| 工リザベス | 09/01/09 01:02 |
主にNPCへのプレゼントですね。
モンスターでドロップしたり、取引のできるNPCの「プレゼント」タブにおいてあることがあります。
金額も高くなく、実際に火をともすことも出来ません。
売るか焼くか保存するかNPCにあげて機嫌を取ったりしてください。
※ハウジング用のアイテムに似たようなものがあった気がしますが、ハウジング未実装な現状では使えないです。まれにハウジング用アイテムが箱から出たり、ハンディクラフトスキル作成可能なものがあったりします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12856 | ||
| +3 | 12854 | ||
| +9 | 12854 | ||
その他 code.client.msg.error.6が終了時に・・・ +3 |
12854 | ||
| +2 | 12853 | ||
| +2 | 12853 | ||
| 12852 | |||
| +5 | 12852 | ||
| +1 | 12852 | ||
| +3 | 12852 | ||
| +1 | 12851 | ||
| +3 | 12850 | ||
| 12850 | |||
| +1 | 12850 | ||
| +1 | 12849 | ||
| +3 | 12848 | ||
| 12847 | |||
| +2 | 12847 | ||
| +1 | 12846 | ||
| +1 | 12846 |